人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fes 新市街はいいものだ

とりあえず、気分を害した旧市街。
気を取り直すというより、早く出たい気持ちから列車のチケットを購入しにいきました。

10番のバスが旧市街の外、バブ・ジュルード門の近く、どちらかというと、バスターミナルの近くから列車の駅へと向かいます。2.9ディラハム。3ディラハムとられるけど。10分そこそこ。
逆も然り。

メクネスへの列車は午前中は便利なものは0900、1100。午後では1300からあります。所要時間は50分くらい。16.5ディラハム。バスだと荷物代が5から10ディラハム取られるのでこの方が得か。

人も新市街の方がはるかによい。観光客と遭遇することの多い連中は会う価値なし。
明日は、ハマムでも行きましょうか。
by smwhr4thtmbng | 2006-06-06 02:13 | Africa
<< Meknes やさしさに包まれたなら ゲンブリ >>