人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buenos Aires 熱気からはじまる暑い北上のはじまり -The Begining from Hot Trip to North.

1USD=3.0Pesos, 1Euro=3.55Pesos.

ブエノスアイレスに到着したのは夜の8時。飛行機の出発の遅れにより思いのほか時間がかかる。到着した空港はエセイサ。ここから中心までは1時間半。困ったものです。でも、情熱大陸です。
Air was too late at that time, then I must take a bus for 1.5 Hours!.
BUT Viva Continental of Passion!

BUSは公共機関で行けばNo.86で1時間半でプラサ・デ・マジョまで行きます。これを利用。
From Aeroporto(Ezeiza) to Plaza de Mayo by Bus Publico(No.86) for 90 min.

バスはオレンジ色の街灯にほのかに照らされた道を走ります。窓からの風が心地よいのは、到達感によるものなのでしょう。乗り込んでくる人々を眺めるのも楽しいのです。時間は夜9時を周っているのにもかかわらず、ウキウキしている私を喜ばせたのは、ほかでもない露出の高い女性にもあります。標準で胸大きいです。そして、袖なしで、短パン。エロいです。揺れています。中学生のようにチロチロと見てしまう私は、なんなんでしょう。そのうち慣れると思いますが。

It is good taste, cos I can find nostalgic seenary on the bus.Gentle breeze outside, probably I have thinking about it that I make it, got last continental for my travel life, on the way there are girls weared summer style, I was very happy...

Chacabuco(チャカブーコ)を歩き726にはVictoriaHotel(ヴィクトリア)。遅い時間で入れませんでした。責任者なしでフルと言われる最悪の事態。そこで、Bolivar(ボリバル)に移動しました。1泊20Pesos。

Victoria Hotel
1 night 20 Pesos, if you stay more than 3 nights, you can stay there 15 pesos each day, but you must pay before.
Addresse:Chacabuco 726
And one more if you go there, late night, you should book it, so I stayed at Bolivar Hotel(1 night 20 pesos)

そして、本日、Victoria Hotelです。3泊の連泊なので1泊あたり15Pesosです。トイレ・シャワー共同ですが、部屋には2つベッドです。日本人だけのフロアーにいます。情報も多い。

日本旅館という宿があります。ここは、ひたすら日本人のみです。すごいです。代々の麻雀のチャンピオンもそこにはプレートが下げられております。そこに唯一の女性のチャンピオンもいました。しかも、知っている人。前々から聞いていましたが、本当にありました。すごい。

また、ここでは、マラウィ、ジンバブエで見かけた失楽園カップルもいました。20日間いるそうです。Lade空軍航空の飛行機待ちだそうです。ウシュアイアに行くためです。最南端。
私はチケットとりました。26日に出ます。ウシュアイアに。アエロリネアス・アルヘンティナスです。316.65Pesos。あまり金額変わりません。というか、私の方がなぜか安かった。Ladeは340Pesosといっていました。

From Buenos Aires to Ushuaia By plane. For 4 hours.
Aerolineas Argentinas 316.65 Pesos
Lade 340 Pesos (but usually this plane is cheaper than Aerolineas Arge...)

これから最南端の町から北上します。行きたいリストは以下の通り。
I travel from the extream of south to north. This is a list whose I want to go to.
1.南極(Antarctica)
2.パイネ(Paine)
3.ウユニ塩湖(Uyuni Salt Lake)
4.マチュピチュ(Machu Picchu)
5.チチカカ湖(Titicaca)
6.ロライマ(Roraima)
7.カリ(Cali) if you want to gain eye sightpower, you can operate on Lasik about 750USD.
8.サルバドール(Salvador)
9.アマゾン(Amazon)
10.エンジェル・フォール(Salto Angel)
by smwhr4thtmbng | 2005-11-24 05:51 | South America
<< BsAs もう少しいます。 -... リンクは随時更新予定 >>