人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクもやっていない。

私の母に電話がかかってきたそうです。去年のことです。

私が痴漢したとのこと。そして、勤めている会社に伝えれば、会社での立場も悪くなるでしょう。相手も示談でかまわないということを話しています。

母は、いつからその会社で働いているのか聞いたそうです。会社名があっていたからです。ただし、私は一年前に辞めていました。そして、私はそのころ海外にいました。

ついでにおまけですが、私は会社時代は通勤は歩きで、会社へは歩いて通っていました。会社の名前は誰が伝えたのでしょう。個人情報だというのに。


他には、私が交通事故を起こしたというもの。海外にいる私が日本にいることになっていたこともすごいことですが、私は車も持っていない。

のんびり母と話をする機会が多い、今日このごろ、なかなか面白い話が出てきます。


父も受けたことがあったのだとか。
相手:「○○だけど。」
父:「どこの?」
がシャンときられたそうです。
父は、その後、どうしてきられたのかよくわからなかったのだとか。


そして、帰国後、私も私自身からの電話を受けました。
これは先に書いたのでいいでしょう。

変なものです。ただ、大学、会社ともに、誰かが私の住所を売ったことは間違いないです。なにしろ、住所録に載せていないのにかかってくるのですから。

ちなみに、オレオレなどと私は言いませんので、その時点でばれます。
まだ似たような犯罪があるようです。日本も物騒なものです。

ブログはちまちまとやっていきます。
by smwhr4thtmbng | 2007-02-12 14:17 | What I think about
<< 皇居へ 深い眠りに >>