人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙

旅の中において私はよく手紙を書くようにしていた。
ドイツ生活、中東からアフリカ縦断で100枚以上の手紙を書いた後、南米では若干枚数は減ったがそれでも続いた。西アフリカでも国によってはかなりの枚数を出した。
このガーナもなかなか手紙を書いた。どういうわけだか、メールとは違うものではないかと思っている。
ガーナの郵便局。ポストカードは高い。ここの警備員には一回怒鳴った。
「あんた、中国人だろ。おれは中国人が好きなんだ。」
「うるさい。だまれ。私は中国人ではない。」
イライラしているときだっただけに、怒鳴ってしまった。
手紙_a0040401_14313527.jpg

これは国立劇場。警備員はいたが、機能していなかった。無念。
手紙_a0040401_14314324.jpg

by smwhr4thtmbng | 2006-11-29 14:37 | Africa
<< アシャンティの町 Togo たまには >>