Guinea-Bissau Pencao

a0040401_319205.jpg

Guinea-Bissau(ギニアビサウ)のGabu(ガブ)の宿。
ここしかない。宿は、教会のすぐ近く。きれいなお嬢さんたちと気分のよいおばちゃんの宿。バーもあるが、ごみ置き場?のようだった。しかも、ここは夜7時から12時までしか電気はつかない。男二人でひとつのベッドで寝ていたのだが、友人が妙な動きではたいたものがきた。ひざに落ちた。ゴキブリ。結局、夜中3時、ゴキブリ退治に専念して、一回、二回とはたき、失神したゴキブリをろうそくで固めて外へポイしました。別名ゴキブリ宿。あとになって知りました。友人はバックパックの中に逃げ込まれて困ったなどという話を聞きました。

この辺にくると暑いせいか、かわいいお嬢さんでさえも、シャツをブラジャーの上に捲り上げる。ひどいのになるとブラジャーすらしていない。ブラジャーしている方がエロイ。そして、黒いブラジャーではなく肌色だと妙にエロイ。なんでなんでしょう。
a0040401_13405611.jpg

ここで、一番きれいなお嬢さん。みなの写真を撮ると、「私だけの写真を撮って」と言われた。願ったり叶ったり。
a0040401_13411047.jpg

この二人もかわいい。お姉さんが撮ってもらえると、私も、私もとはしゃぐ。ボンバーヘッドなのは、ラスタの編みこみをとってしまったからで、再び編みこみ準備状態であるため。編みこみは基本は、エクステンションを使います。サリーちゃんのパパみたいでした。
a0040401_13412755.jpg

噂のセネガルフード。これぞ、セネガルのソウルフード。ヤッサ。大好物です。
レモンシロップ炒め。うまかった。
[PR]
by smwhr4thtmbng | 2006-10-18 13:50 | Africa
<< Guinea Food Guinea-Bissau C... >>