Nakamura Plus 10 At Bonn

a0040401_1142146.jpg

やはり私も日本人ですね。これは、中村俊輔の看板です。見つけたのはドイツのボン。しかも、なんとなんと、ベートベンの生家の斜め向かい。すなわち、中村俊輔はベートベンの生家を見つめるようにしてここにあるわけです。

そして、今日が発表に日のようですね。
私の予想は・・・

どうでもいいです。

思い入れが強いわけではないので。というのも、今回は、どの選手がとかいうほど、サッカー見ていなかったためともいえます。といいながら書いてみます。

ただ、高原はもういいです。鈴木ももういいです。高原はブンデスリーガでの活躍をしっかり見たので、必要ないでしょうという結論。

FWは久保、巻、大黒、柳沢あたりがみれればいいです。

MFは松井がみたいです。まだ見たことないのです。
あとは、ほぼ決定でしょうし、異論はないです。
DFもほぼ決定でしょうし、異論なし。

サプライズは高原にありだといいな。フランクフルトに移るみたいですが、私は彼の得点を運が悪いのか、ドイツでのサッカーの結果報告で一度も見ていない。試合にそれなりに出て点が決められないFWはFWではない。たとえ、ドイツでのワールドカップでも関係ないです。

なんとか今回は予選突破できたらと思います。抜けてもイタリアが相手の可能性高いし、イタリアがポカして、ベスト16でブラジル、イタリア戦というのもおもしろそうだが、そんな早くというのは少しもったいないような。

まぁ、ともかくとして、今回はワールドカップは見れないでしょうから、あまりウキウキしないようにします。
[PR]
by smwhr4thtmbng | 2006-05-15 11:59 | Europe
<< Zeroからという地点 母の日と旅 >>