人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antofagasta サンチアゴへ行きます

昨晩はベッドで眠れてうれしかった。
さて、私は、ここアントファガスタからサンチアゴへ。
これまでの行程は後に譲るとして、ここはなんなんでしょう。

到着して宿を目指すと、そこは歓楽街。
ナイトクラブだらけ。

疲れはあっても暇な私も、セルベサ一杯のみに行ってきました。
入場料とられました。セルベサ飲めたからいいものの、込4$です。
あとは、おねえちゃん観賞してました。

なんというか、ボゴタの方が面白かったですね。
こっちのこは安く売っている感じです。コロンビアの方がかわいいから仕方ないのでしょうけども。私の入った店はほどほどの店と思われますが、カリブ系黒人やら、ラテン系セニョリータが裸になってゆるく踊ってました。

つまらないのでさっさと帰ってねました。そして、酔いは心地良く眠りはあっというま。

いざ、サンチアゴです。さて、内藤かサンチアゴ館か。行ってからきめます。
どちらもすすめられているので。

それにしても、チリはコストパフォーマンス低い。
最近、こんなのばかり。早くタンゴの国で素晴らしいダンスみたい。
by smwhr4thtmbng | 2006-04-02 00:07 | South America
<< Santiago 暇です Antofagastsa なん... >>