人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Santa Fe de Bogota Beautiful women here!

Here is so Good!

Because I can see beauties everywhere!
and here is high place(evelation 2600m), so cool!
I will go to Quito 23 de Marzo!

ここはコロンビアのボゴタ。
美しき乙女が町にそこここで見かけることができる素晴らしい町。
私は、エクアドルのキトへは3月23日に入る予定です。

ところで、昨日はプエルト・オルダースからカラカス。カラカスからボゴタへのフライトでしたが、カラカスは空港で気分を害しました。フィリピン人と私のみポリスチェック。マネーベルトも。なぜ?幸い、金取られませんでした。(取るような素振りもなかった。)
プエルト・オルダースの空港でも荷物の問題でひともめしていただけに、イライラのままボゴタ入りでした。真っ暗な1900。空港から1200ペソでセントロへ。若干の高山病が出て具合悪くなりおりましたが、その後つかまえたタクシーが宿と別の方向へ逆走。ぶちキレて、おろしてもらい、タクシー蹴飛ばすと追いかけてきました。走って逃走。カレラ11とカジェ22の交差点から宿まで歩き。30分くらい。怖かった。宿はアラゴン。居心地よし。今晩は侍やに行ってみます。
by smwhr4thtmbng | 2006-03-12 02:14 | South America
<< Bogota 気分の悪い夜から... 風鈴と膝枕の生活がしたいと思う... >>