人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風鈴と膝枕の生活がしたいと思う今日この頃

アフリカへ帰りたい。
常々、私はここ南米でたくさんの旅人にアフリカに戻りたいと行っている。

とりあえず、アフリカは見るものが多くはない。
とりあえず、アフリカの多くの人は教養がない。
とりあえず、アフリカの飯はおいしくない。

でも、旅人の質も違えば、達成感と、よくわからない感動が度々おとづれる。

南米に来た最近アフリカを旅してきた友人数人と会いました。計5人集結。

彼らは、南米の旅人とに対して私と同様、違和感を持っているようです。
アフリカの旅ののりと違うのは理解できるのですが、南米の旅は楽すぎるので助
けあいもほとんど必要ないからかもしれないです。

私は、なにもないアフリカに戻りたい。
アフリカの水を飲んだものは、再びアフリカに戻る。
by smwhr4thtmbng | 2006-03-10 22:15 | What I think about
<< Santa Fe de Bog... チビクロサンボとチチクリマンボ >>